新型コロナウイルスへの対策



新型コロナウイルスに関連した感染症対策について


新型コロナウイルスの国内での感染をできる限り抑えることが重要となっています。 以下、ご理解とご協力をお願いいたします。


・CYOPAに来る前に自宅で検温し、CYOPA入り口でも検温をしてください。

CYOPAに来るときは手洗いをし、入り口で消毒をして下さい。

・塾内では塾生・講師はマスクの着用を原則とします。

・どんな時もソーシャルディスタンスでお願いします。

・CYOPA’sラウンジ(フリースペース)で食事の際は会話を禁止します。

・目・鼻・口などに触れる前に必ず手を洗い、咳やくしゃみをする場合には、マスク・ティッシュ・ハンカチなどで口・鼻を覆ってください。

・使用後のティッシュはすぐに捨てて手を洗ってください。


塾内では

・授業が終わるごとにテーブルと椅子の消毒を徹底しています。

・館内は授業が終わるごとに換気をしています。



参考:感染症対策(首相官邸HP) https://www.kantei.go.jp/jp/content/000059525.pdf

なお、次の症状に該当する場合は、下記の専門機関に相談しましょう。

電話番号 : 022-211-3883 022-211-2882

受付時間 : 24時間対応

・発熱等の風邪の症状がみられる場合の対応 通塾前に発熱等の風邪の症状が見られるときは、無理をせずに自宅で休養してください。 以下の症状が見られる場合は通塾せず、速やかに医療機関で受診してください。 ・風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く場合(解熱剤を飲み続けなければならない場合も同様) ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合 ・医療機関において新型コロナウイルスに感染していると診断された場合

37回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示