top of page

2023年夏期講習 新規受講生大募集!



英・数・読解総合塾CYOPAの夏期講習会は精鋭の講師陣が明快な論理で、学びの本質を追求した究極の授業をを展開します。


【2023年CYOPA 夏期講習会の特徴】

  1. 圧倒的な講師力 米国公認会計士の代表をはじめ、CYOPAの講師陣は本質を極めたエキスパート集団!問題の背景を知り尽くしているから、授業がわかりやすい。

  2. 論理を重視した授業​ 論理を追求したCYOPAメソッドは従来の詰め込みを排した、理解しながら覚える画期的学習法!苦手教科も得意科目に!

  3. 大学まで見据えた指導 CYOPAは高校入学後のサポートを継続。今年はイギリスの名門UCLや東京大学や東工大、早稲田、慶応など多数の難関大合格者を排出!!

  4. 懇切丁寧な質問対応 生徒の目線に立ったきめ細かい質問対応を実践。理解するまでとことん付き合います!塾以外の教材の質問にも対応します。

  5. 充実した自習室 ​プライベート空間が確保された個別自習室と、講師と気軽にやりとりしながら学べるラウンジ型自習室を完備。塾生なら毎日利用可能です。


只今、CYOPAでは2023年夏期講習会の新規受講生を募集しています。

初めての方には夏期講習受講前に、ゆっくり各コースの無料体験授業も可能です。

お気軽にお問い合わせください。


bottom of page