top of page

2022幎床倧孊入詊講座・春期講習の受講生を倧募集


​✅ 新指導芁領に完党察応したCYOPAの授業で栄冠を勝ち取ろう!


2022幎床に新高になる皆さんは、新課皋の教育を受け、2025幎の倧孊入詊改革埌の新しい孊力詊隓を受隓するこずになりたす。


新倧孊入詊では単なる知識・技胜の習埗だけでなく、知識・技胜をどう䜿うか、䜿うこずによっお䜕ができるか思考カ ・刀断カ・衚珟力ずいうこずたで求められたす。たた、珟行の倧孊入詊でも共通テストをはじめずしお、思考力を問う蚭問が 出題の䞭心ずなり぀぀ありたす。こうした入詊の倉化に察応するためには、パタヌン挔習を䞭心ずする「芁領よく解答する 技術を磚く」勉匷から「問題の栞心を掎み取り、論理的に思考する」勉匷ぞずチェンゞする必芁がありたす。


CYOPAでは、開塟以来、䞀貫しお読解力、数孊的論理力をベヌスに思考カ・衚珟力を逊うCYOPAメ゜ッドに基づく指導を 行っおおり、問題の栞心を掎み取る本質的な思考法や知識を有機的に結合し、新たな着想を生み出す力を磚いおいたす。 今春開講する高校講座はCYOPAの持぀ノりハりを結集した新しい入詊ぞの察応力を磚く講座です。論理に基づく授業はずおも分かりやすく、短期間で力を䌞ばしたす。必芁なのはやる気のみ。成瞟䞊䜍を目指す皆さんにおすすめの講座です。



閲芧数38回
bottom of page