2022年度大学入試講座・春期講習の受講生を大募集!


​✅ 新指導要領に完全対応したCYOPAの授業で栄冠を勝ち取ろう!


2022年度に新高1になる皆さんは、新課程の教育を受け、2025年の大学入試改革後の新しい学力試験を受験することになります。


新大学入試では単なる知識・技能の習得だけでなく、知識・技能をどう使うか、使うことによって何ができるか(思考カ ・判断カ・表現力)ということまで求められます。また、現行の大学入試でも共通テストをはじめとして、思考力を問う設問が 出題の中心となりつつあります。こうした入試の変化に対応するためには、パターン演習を中心とする「要領よく解答する 技術を磨く」勉強から「問題の核心を掴み取り、論理的に思考する」勉強へとチェンジする必要があります。


CYOPAでは、開塾以来、一貫して読解力、数学的論理力をベースに思考カ・表現力を養うCYOPAメソッドに基づく指導を 行っており、問題の核心を掴み取る本質的な思考法や知識を有機的に結合し、新たな着想を生み出す力を磨いています。 今春開講する高校講座はCYOPAの持つノウハウを結集した新しい入試への対応力を磨く講座です。論理に基づく授業はとても分かりやすく、短期間で力を伸ばします。必要なのはやる気のみ。成績上位を目指す皆さんにおすすめの講座です。



閲覧数:30回0件のコメント